HOME > よくある質問

よくある質問

美容矯正とはなんですか?エステとは何が違うのですか?

当店の美容矯正技術は、アメリカでは医学として認められている、オステオパシーをもとにつくられた、本格的な美容技術で骨格・筋肉・神経・脳脊髄液の動き・内臓等の、ゆがみを整えることで、自然治癒力が高まります。同時に美しいスリムな体・立体的な小顔・美肌などが手にはいる美容矯正です。
ホリステックな健康と、美しい容姿が同時に手に入る、今までにない美容技術です。

美容整形との違いはなんですか?

美容整形は、医師が行う外科手術です。当店の美容矯正は、メスを使いません。

美容整形をしています。美容矯正は大丈夫ですか?

ボルトなどの金属がはいっている場合は、施術できません。ヒアルロン酸・ボトックス・は、1ヵ月後から施術可能です。金の糸は、3ヶ月後から施術可能です。切開したものは、抜糸後3ヶ月から施術できます。フェイスリフトは、抜糸後1年から施術できます。埋没法や傷が不安定な場合は、施術できません。担当医師にご相談の上、ご来店ください。

美容矯正は、痛くないですか?

当サロンの美容矯正は、オールハンドでソフトに行いますので、痛みはありません。 リラクゼーション効果が高く心地よさで眠ってしまうお客様も多いです。

美容矯正は、一度でも効果はでますか? 

個人差はありますが、美容矯正の効果をその場で実感していただく方がほとんどです。 施術結果を定着させるには、定期施術をおすすめしています。

美容矯正に、通う頻度を教えてください。

ゆがみ方によりますので個人差はございますが、最初のうちは間隔をあけずに受けられた方が、定着も早くなり、結果も大きくでます。定期的に美容矯正をうけられることが、お時間・相対費用面からいっても効果的でおすすめです。

美容矯正は、続けると効果を実感できますか?

当店の美容矯正は重ねるごとに、お顔やお体の形状が美しくなっていきます。 筋肉をマッサージする小顔矯正とは違い、骨の形状を3Dで整えていきますので、続けるほど美しさが進化します。定期的に通われているお客様たちは、一年前と自分がぜんぜん違うと、多くの方が実感されています。また美しさの進化だけでなく、美しい状態を定着させていくのも、当美容矯正の特徴の一つです。
また医学的な理屈に基づいた美容矯正なので免疫力があがっていきます。
美容矯正の効果は、どのくらい続きますか?
施術をうけた初期は、もとのゆがんだ状態に戻るのが早いです。
回数を重ねていきますと定着し数年たちますと日常生活を気をつけるようになり、施術前の状態に戻ることは少なくなります。

歯列矯正中なのですが、美容矯正は大丈夫ですか?

骨格が変化しますと、噛みあわせも変わります。お手数ですが、担当医師にご相談の上ご来店ください。

風邪をひいた場合は、美容矯正をうけられますか?

普通に生活できる程度でしたら、美容矯正を受けられても大丈夫です。美容矯正後、楽になられる方が多いです。しかし、ノロウィルスやインフルエンザなどのウイルス性のものは、他のお客様もいらっしゃいますので、お休みになってください。また、高熱や症状がひどい場合も避けてください。
お体が辛いところ申し訳ありませんが、キャンセルの旨をご連絡ください。キャンセル料はいただいておりません。

身体の疾患で、美容矯正ができない場合はありますか?

脳の疾患・精神疾患・伝染病・ヘルニア・重度の身体の疾患は、美容目的の美容矯正では対応できません。

妊娠中、産後は、美容矯正をうけられますか?

当美容矯正の技術自体は問題ありません。しかし、うつ伏せが多いため妊娠中の方は美容矯正は受けられません。産後の美容矯正は、骨盤の矯正などに最適です。自然分娩の方は産後一ヶ月検診以降から、帝王切開の方は傷が完治してからになります。お手数ですが担当医師に確認されてご来店ください。

美容矯正は、どんな格好でいけばいいですか?

お着替えをご用意していますので、どんな格好でも大丈夫です。体のラインを強調するシャツとスパッツで施術します。これは施術効果を目で感じていただくのが目的です。

美容矯正の顔の施術はメイクを落としますか?

メイクは落としませんが、多少落ちることがあります。簡単に直せるメイク道具をお持ちください。また気になる場合は、施術着にお着替えの際にメイクオフするのがおすすめです。

キャンセル料は、ありますか?

キャンセル料はございません。キャンセルの場合は必ずご連絡ください。無断キャンセルや遅刻が続きますと、他のお客様のご迷惑になりますので、ご予約をお断りする場合がございますのでご了承ください。